SNS Management One-stop service
© CARTA COMMUNICATIONS Inc. All Rights Reserved.
2022.10.24
2022年10月13日(木)※録画ウェビナー2023年8月9日(水) に行われた、MERY主催無料ウェビナー『Z世代は「認知→興味」ではない!?購買喚起の新法則“ASISMA”を徹底討論!』に弊社Z世代研究会の新津が登壇しました。
本記事ではその様子を一部ご紹介します。
弊社のZ世代の購買行動調査結果をもとに、
Z世代の購買行動モデル「ASISMA」を解説いたしました。
購買行動モデル「ASISMA」の「M=Motivate(動機付け)」にフォーカスし、
Z世代の購買行動を深堀りしました。
調査結果をもとにZ世代の購買行動に関して、ディスカッション形式で討論いたしました。
https://www.social-adtrim.cci.co.jp/z-ken
株式会社CARTA COMMUNICATIONS メディアソリューション・ディビジョン Z世代研究会E-mail: z-ken@cartahd.com
Category
Archive
Z世代研究会始動!若者のリアルを大調査。若年層へのマーケティングできていますか?
【CCI×MERY】ウェビナー「CCI Z世代研究会(ゼトケン)とMERY Z世代研究所が語る コスメ事情から紐解く!Z世代の購買行動」