SNS Management One-stop service
© CARTA COMMUNICATIONS Inc. All Rights Reserved.
2022.06.09
宣伝会議オンライン内でオンデマンド配信中の、
『Z世代を動かすマーケティング基礎講座』に弊社Z世代研究会の浅尾と新津が登壇し、
に関して解説いたしております。
本記事ではその様子を一部ご紹介します。
詳細は下記よりご覧ください。https://www.sendenkaigi.com/class_ab/z_marketing_ondemand/
生まれた時から情報過多な環境で育ったのがZ世代。
だからこそ、情報の取捨選択の必要性を維持版実感している世代でもあります。
そんなZ世代のリアルなメディアの使い分け方を解説しております。
次から次へとユーザーの関心に沿った動画が出てくるのがTikTok。没入感が高く、ついつい何時間も観てしまうユーザーも少なくないはずです。
そんなTikTokでは、「興味のある投稿・動画を見ると、アクションが活発化」し、アクションからさらなる購買へと繋がっている例もございます。
このような形で各メディアの活用方法も解説しております。
■本件に関するお問い合わせ先株式会社CARTA COMMUNICATIONS メディアソリューション・ディビジョン Z世代研究会E-mail: z-ken@cartahd.com
Category
Archive
宣伝会議「Z世代を動かすマーケティング基礎講座」のレポート記事を公開します!
【CCI×MERY】ウェビナー「CCI Z世代研究会(ゼトケン)とMERY Z世代研究所が語る コスメ事情から紐解く!Z世代の購買行動」
住まい価値総合研究所主催『Z世代のリアルを知り、効果的なSNSマーケティング手法を学ぶ』のレポート記事を公開します!