SNS Management One-stop service
© CARTA COMMUNICATIONS Inc. All Rights Reserved.
2023.07.14
2023年7月13日(木)に行われた、TORIHADA主催無料ウェビナー「美容系TikTokクリエイターと徹底討論!Z世代のSNS×コスメトレンド事情 」に弊社Z世代研究会の新津が登壇いたしました。
https://www.cci.co.jp/event/18938/
【第1部】 会社紹介【第2部】 CCIより:Z世代×SNSのリアル【第3部】 TORIHADAより:TikTokの最新トレンドとコスメ事情【第4部】 トークセッション【第5部】 質疑応答
株式会社TORIHADA Planner ささき こうた
1994年生まれ。大学卒業後に地元の仙台市役所に入庁。約5年間まちづくり事業・上下水道事業に携わる。結婚を機に上京し、TORIHADAにジョイン。もともとクリエイターとしても活動しており、TikTok「ぼくと嫁の日常」はフォロワー25万人。YouTubeはアカウント開設から1年半でチャンネル登録者数11万人を突破(2023年6月現在)。TORIHADAではクリエイターの経験を活かし、プランナーとして主にプロモーション立案を行っている。趣味は日本酒とサウナ。
インフルエンサー/クリエイター(PPP STUDIO所属)フゥジ
多彩なメンズメイクを表現する次世代クリエイター。信頼度から、動画で使用した商品への質問も多数寄せられる。繊細なメイクのスキルは思わず最後まで視聴してしまう魅力がある。TikTokではメイクの過程を多く投稿しているので様々なメイク系商材の訴求が可能。スキンケア、ナチュラルメイク、ドラッグクイーンメイクまでこなす。https://www.tiktok.com/@fuuji__
https://www.instagram.com/missfuuji/
https://twitter.com/missfuuji
株式会社CARTA COMMUNICATIONS(CCI)メディアソリューション・ディビジョンSocial Adtrim SNSコンサルタント/Z世代研究会オーナー
新津佑季 2021年にCCIへ新卒入社し、TikTokの媒体担当として広告営業や案件のディレクションを担当。2023年~SNSコンサルタントとしてオーガニック領域に従事。また、Z世代マーケティングの課題解決を提供するコンサルティング集団、Z世代研究会(ゼトケン)のオーナーを担務。
詳細は下記よりご覧くださいませ。
https://www.social-adtrim.cci.co.jp/z-ken
株式会社CARTA COMMUNICATIONS メディアソリューション・ディビジョン
Z世代研究会
E-mail: z-ken@cartahd.com
Category
Archive
「『Z世代と〇〇 Vol.3』~Z世代のイメージをアップデートしよう~」のレポート記事を公開します!
【ABEMAに聞く!】ABEMAの恋愛番組がZ世代に人気の理由とは?Teenを夢中にさせるポイントは「共感」と「リアル」